見出し画像

【お礼メッセージ】に使えるgifアニメ #45「水を飲みましょー」が完成したよ

noteの「お礼メッセージ」などに使える、gifアニメを100個、作ることを目標に、日々トライしています。

今回は、45個目の「水を飲みましょー」が出来ました。

水を飲みましょー

僕が作った【アニメgif】を、noteの「お礼メッセージ」などで、みなさんに自由に使っていただこうと思っています。

もし良かったら、マウスの右クリックで、「画像に名前を付けて保存」というやり方で、ご自由に、ダウンロードして使って下さいね。

このごろおかげさまで、何人かのみなさまに使って頂いています。
ありがとうございます、とても嬉しいです。

これからも、いろんなgifアニメを、100個製作、の目標に向かっていこうと思います。
暖かく見守って下さい。

がんばろー

2024/8/30

台風10号がきています

毎年、大雨の量が莫大に増えています。

「地球の温暖化だ、温暖化じゃない。」

なんて空議論は何の意味もないので、大雨が降って、毎年、河からあふれて、家とか、クルマとか、人とかが流されている被害を、なんとか防げる方法を、考えたいですね。


もう、これから「建てる家」は全部

一階がクルマのガレージ
二階以上が住居スペース

もし、「ベッドまで水につかるような、床上浸水」が来ても、一階がガレージだったら、助かりますね。


僕は79歳の年寄りですが、いろんなことが、新しい世の中に対応しなければいけないと思っています。


みなさんのご意見をお聞かせください。

これまでに、僕が創ってアップしたgifアニメは、マガジンに収録しています。


よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?