見出し画像

植物成長記録③


ミニトマトの苗に実が!!*\(^o^)/*


画像1

可愛いー♪

大きくなっていくのが楽しみ。


ただ実がつかないまま落ちてる花もあった。。


そんなもんなのかな。。

画像2

ベビーリーフが更に大きくなった!

収穫、もう少しかな?



画像3

なんか散らかってますね。笑


大きくなったら、まっすぐなるのかな?




鈴なりミニトマト↓

画像4



ミニトマト↓

画像5


狭くなってきたー


植え替えなきゃね。




バジルが30センチくらいになってきた!笑

画像6

どうしよ。

画像7

しかも花が咲きそう!笑


調べたら、

花が咲いたら栄養が花にいって、葉が堅くなるそう。。咲く前に、摘んだ方が良いらしい。

 


とりあえず葉が多くなってきたので、

また料理に使う事にした!


画像9

今日のランチは冷凍食品。笑

画像9


合いそうだったので、

ふりかけてみた!

画像10

良い感じでした\(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?