見出し画像

植物成長記録⑧

バタバタしてあげておりませんでした。。。

一応、記録はしてますよー(^ ^)


一番下のミニトマト!

前回赤くなったと報告しましたが、

画像9


更に赤くなりました!

画像2

まずは一個収穫。

 


初収穫ですね*\(^o^)/*

画像3

そんで、もう一個も赤くなってから


画像4

収穫!

画像5


  


下から2番目のトマトのグループ。

画像6

3週間くらい前かな?

それがこんな感じに。

画像7

そして今日。

画像8

この2つも収穫出来そう!

あとちょっと。

明日くらいかなー

 



そして、1番上のグループ。


画像10

そんで、今日。

画像10

なんか変な形になってるw


こちらも成長を見守ります。



それと、芽が出てお部屋した分なんですが、

画像11

元気に育ってたのに。。

画像12

画像13

少し枯れ始めてる?感じがします。

スズナリの方は、葉っぱがパラパラ落ちてる。。


7月に入って暑くなったからか、

少し元気がなくなってるような気がしますねー



そして、葉ネギが、

画像14

完全に死んだ。泣


水をあげても復活さなさそう。。。


植物育てるって難しいなぁ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?