見出し画像

植物成長記録①

この間、種を買いました。


画像1

そして、種まきを終え、

成長を見守り中です(o^^o)

 


1番早かったのが、ベビーリーフ。

画像2

1週間後がこんな感じ。



そして、表紙の画像に載せてますが、

2週間後の様子。

画像3

大きくなったねー!


そして、葉ネギさん。

画像4

可愛い。

ネギを育てるの下手なので心配しておりましたが、芽が出てちょっと安心した。笑


そして、鈴なりミニトマト。

画像5

ベビーリーフに比べて遅めだったので、

あれ?

もしかして、出てこないかな?とか思ってたけど、ちゃんと出てきて安心した。


そして、普通のミニトマト。

画像6

鈴なりミニトマトに比べて葉が大きい。

無事大きくなっておくれー



そして、買った種と関係ないけど、


セージが枯れてて、悲しいけど捨てようかなと思ってたら

横にちょこんと芽が出てきた。



これ、セージ?雑草?

と思いながら水をあげてたら、セージっぽい姿になってきた!笑

画像7

植物の成長を眺めるのは楽しいね!

 

今後の成長が楽しみです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?