見出し画像

植物成長記録④

おはようございます。


休日ですね♪


休日は、朝に植物の成長を確認してます。


先々週くらいに、トマトの苗が大きくなったので

画像1


これを買いました!

画像2

じゃん!

画像3

なんか安心。笑



トマトも大きくなっています♪

先々週↓

画像4

画像5

2つ実っています\(^-^)/




今はこんな感じ!

画像6

 大きくなったね〜

 

画像7

他にも花が咲いたので、

実がつくのを楽しみにしてます♪

  

 


あと、

トマトの種の方は大きくなってきたので、

お部屋を分けました。


これが先々週。

画像8

今はこんな感じ。

画像9

少しずつ大きくなってるー

 



葉ネギは、なんかヨレヨレになってる。笑

もう少ししっかりしたら、真っ直ぐになるかな?

画像10

 

 

そして、バジルはついに花が咲いてしまいました。。

葉に栄養いかなくなるから、切らないとなー

画像11

 

そんな休日の朝でした!

今日も良い一日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?