見出し画像

また、フォロワーさんが減りました!「相互フォロー」なので、私も外します。けっこう「スキ」を押していたのに残念です。

《55日目を迎えました。ありがとうございます。》

先日から、フォローを外される方が続いて残念です。
私は、フォローをしている方に「スキ」を押します。全く返してくれない方にも、何日かに1度は「必ず」押します。

○○大学の方や○○の先生にも、押します。もちろん中身は見ますよ。
(全く返って来ない方々なので、割り切っています)

相互フォローなのに「どうして?」と思います。
私も、相互フォローなので「フォロー」を外すことになります。

せっかくの『フォロー・フォロワー』が減りますよね。残念です。


特定する方法は、分かりませんが「前兆があります」。

フォローしている方の投稿をチェックしている時に、明らかにフォローが減っているので「注意します」。

あくまでも個人的な感覚ですが

「稼げた」「稼げる」「獲得」の文言が、入っている方が多いと思います。

一切「スキ」を返さない方も多いと思います。

「フォロワー」が多いとアピールする理由が「私には、わかりません」。

自分は、人の話も意見もルールも「一切聞かない!」の自己チュー宣言でしょ。なんでだろう。

せっかく「フォローをした」「フォローされた」なのに、残念です。

相互フォローって、書かなければと思う。

なんだか悲しい気持ちを書きました。

私は、フォローは相互フォローでお願いします。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

私は、仕事があるので、生活は出来ています。サポートを頂いた時は、以前から活動している『聴覚障がい者の災害時避難サポート』に遣わさせていただきます。また、義足の方の靴バンクが作れればとも考えています。障がい者の方も心豊かに過ごせる世の中にしたいです。