見出し画像

デイリーマスクってかなりいい / 最近見た舞台


こんにちは。たまきと申します。

不定期の日記、今回は気に入ってるスキンケアと最近見た舞台の話です。



もしかして、デイリーマスクって…かなりいいですね?

周知の事実ですか?  そうでしたか…


とりあえずで選んだこれが気に入ったので、毎日ごきげんにパックしている。

多少コストをかけても肌の質を維持したい…!と思ってデイリーマスクを始めたけど、その後のスキンケアも楽だしさっさと化粧落とすか♪と、帰宅後すぐクレンジングするモチベにもなっている。

あと肌にいいことしてる感じがやはり嬉しい。だらだらスマホ見てる間も家事進めてる間もスキンケアができている。
この、有益なことしている感、生産性がある感が好きなんですよね…

ビタミン系の美容アイテムってだいたい柑橘系のいい匂いがして、そこも好き。
そのイメージわかる。柑橘の香り、顧客の期待するものです。


夏、現場が多いので崩れにくいメイクについて学んでいますが、やはり朝もパックした方がいいんですか? そうですよね…

どのパックを買うべきかというリサーチ、それを手に入れる狩り、実際崩れないかという検証、そして合わなかった時の絶望。
新しいスキンケアに手を出すのは楽ではないけど、四の五の言わずやるしかない。

やらなければできないけどやればできる。人生、やるっきゃないことが多すぎるな。



先日、「『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Renegades of Female-」を見てきました。


よ、良かった………………………

良かった所一億個くらいあるけど、とにかく美しかった。美しすぎてただただ見とれている時間があった。

役者の身体、演技やダンスでの表現、衣装、色々なものが組み合わさって、とにかく…すごかったな…。

カーテンコール時、嗚咽しかけるほど号泣しながら舞台の上に立つキャスト達を見つめていた。

その時の気持ちを私はうまく言葉にできないのだけど、自分の感情なのに自分でよくわからなくていい訳があるかって感じだよな。

学ばなければいけないなと思います。言葉を手に入れなければ。


昨年出たアルバムを聞いた時からずっと思っていたけど、世界を変えようとする女性が嫌いな訳ないんだよな。



ここまでお読みくださりありがとうございました。読んでくださる方の存在がいつも励みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?