リニューアルした私


こんにちは!!
スピリチュアルカウンセラー
 環 です☆

今日は、
新しい私へ生まれ変わった
スピリチュアル体験を
みなさんにシェアしていきたいと思います!!

とあるスピリチュアル講座で御縁が深まったスピリチュアルヒーラーMAKIさん。
そしてMAKIさんに御縁を繋いで頂いた
森田真理先生の誘導の元、

・一歩踏み出すことに恐れを抱いている
・自分への周りの評価を恐れている

その『恐れ』の根源となる過去世の私へ会いに行ってきました。


先生の誘導の元、深く深く突き刺さっている私の中の恐れの原因となる過去世へとトリップしていきました。
まず初めに視えたものは

『エアーズロック』

エアーズロックが視えたということは当然
オーストラリアかと思いきや、
私が降り立った過去世の私がいた所は
明治時代の日本。

革靴を履いて、
茶色のスーツに身をくるみ
ステッキと帽子を被っている。

歳の頃は57歳。
鼻の下に髭を生やした彼の名前は『シュトーゼフ』

彼の気持ちにリンクしていくと
とても辛いと訴えかけてくる。
真理先生の『何が辛いの?何があったの?』
の問いかけに
『妻が亡くなって悲しい』
『私のせいで彼女は殺されてしまった』と…


革職人として日本で暮らしていこうとしていた彼は日本の土地で彼女と出逢い、
幸せな暮らしを夢見ていましたが
当時の日本人からすると
外国人は異端児として見られ、
ましてや革職人ということで野蛮な西洋人として偏見・迫害を受けていたようです。
彼を庇った奥様【クニエさん】は、その罪で殺されてしまったようです。

私のサポートとして入ってくれたMAKIさんは
シュトーゼフの気持ちをキャッチし、
始終泣いていました。

この辺りで、彼にリンクした私の恐れが強くなり電波障害が起こりました😱
音声が飛び飛びになり、全く聞こえなくなり
映像も落ちてしまいました😱😱😱

私には無理ってこと…??
更に高みを目指すことは出来ないの…??
私に霊能力なんて無いのでは…?
見放されたら…??などなど

そんな思いばかり沢山よぎりました。

やっと、再度ログインでき
すでに私より号泣のMAKIさんと森田真理先生に状況を説明すると、
恐れが強すぎて視ることを自分が拒んでいると😵

色々音声や映像が落ちてしまわないよう、先生が工夫してくれ再度トリップ❢❢❢


もう一度彼に会いに行き
自責の念がとても強い彼に先生が優しく
『あなたの責任じゃない、奥さんは貴方と過ごした時間は短かったかもしれないけれど凄く幸せだったのよ』と言って頂き、心の中の何かがガラガラと崩れて行く感じがしました。
そして徐々に涙が溢れてきました。
(既にMAKIさんは大号泣(笑)🤣)

凍っていた私の一部が徐々に溶け出したんだと後で気が付きました。

シュトーゼフだった頃の私は、
彼女の死を責め続け、オーストラリアに帰りたい気持ちがあるのに、
彼女が眠っているこの土地を離れることが、自分のせいで殺されてしまった彼女に対する冒涜のように感じ、
オーストラリアに、戻った後もずっと後悔していたようでした。

真理先生に
しっかりとその後の彼の将来を正しい情報として伝えて頂き、

今の私の妨げになっている、
恐れを手放して貰いました。

シュトーゼフは後に衆院堂に務め沢山の人々を救ったそうです。
この事も、今の私にも直結しているように感じました。

そして、
シュトーゼフに別れを告げハグしている時、
彼が
『自分を信じて真っ直ぐ進みなさい。私はいつでも貴方の後ろから光を照らしているよ』
とメッセージをくれました✨

ドバっと涙が溢れ出て、彼に私が癒してもらったような感覚になりました。

彼と別れた後は、
幼かった頃の自分に会いに行きました。
勉強ができていたので習い事ばかりやらされて、自由が無い辛さから
出来ない自分へと自分でシフトしていっていたことが分かり
その呪縛から解き放たれた私は
悠長にミカンを頬張りTVを観ながら笑っていました✨♥✨

出来ない自分へと自分が導いていたと気がつき、何でも恐れずに一歩踏み出せる自分。

本当は奔放で天真爛漫だったのに、
なぜ忘れていたのだろう…

甘えん坊だったのに、
なぜ人に甘えれなくなってたんだろう…

新しい私に出逢えて良かった♥
本当の自分に出逢えて良かった♥♥

これからは幸せしか訪れない✨
希望に満ちた未来よこんにちは☀✨

そして、MAKIさん真理先生
その幸せを共有してくれて
ありがとう♥♥♥

これから新しい輝く人生を歩んで行くぞ!!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?