初めまして

皆さん始めまして。
奈良県で高校生やってるTamakiと申します。

小学5年生から鉄道写真を撮り始めて、かれこれ5年ぐらい写真撮ってます。
当時は父からNikonのcoolpixのネオ一眼を買ってもらって撮り始めて今ではNikonの型落ちフラッグシップまで行ってしまいました…笑
そこで得た経験や写真の撮り方や感性の変化などをご紹介出来たらなと思います。


最近はカメラにも結構ハマってます。
よくハードオフに行ってジャンクカメラ漁ってたりします。
最近だとMINOLTAα807siやCanon EOS650、Nikon F801など様々… 
ちゃんと整備できてない機種もありますから整備しなければと考えてます。

あとは中学校から陸上競技を初めて、もうかれこれ3年ほどやってます。

特にタイムが速いとかはないですが、最近は1500mをやってて、観戦を始め陸上競技自体がすごく好きでやってます。
ですので観戦記やったり練習日記とかも書けたらなと考えてます。

twitterやInstagramもやっておりますので、もし宜しければフォローしてみてください!
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?