うわぁっ!と叫んでしまうこと。

 これをやったら思わず、叫んでしまうことを考えてみました。では行きます!
  
   
 
(これをやると、口の中が血まみれになります)
     
 
歯ブラシだと思ったら、金ブラシだった。  
  
  
「いいねですね!ナイスうわぁですね!」  
  
  
  
  
  
と、こんな感じで行ってみます。  
では、あと一つ考えてみます。  
  
  
   
 
(食べた時に出る音は、モニュモニュ)  
    
  
イチゴを口に入れたと思ったら、赤い粘土だった。

「想像してた味との落差。ナイスうわぁ!です」  
  
  
  
  
――ではまた、思い付いたら投稿してみます――  
  
  
最後に。  
ノートのレイアウト少し変わったのは、私の神通力の成せる技なんです。(うわぁ……)    
  

  
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?