見出し画像

私のスポーツ観戦?!

地元サッカーチームの試合の観戦に。
ホーム最終戦、
昇格もかかる大切な試合ということで
ギリギリ着いた時には
観客席もギッシリと埋まり、、、
ゴール後ろの芝よりは
全体が見える、いちばん後ろの立ち見へ。
前半、、
立ち見の2列目の隙間から観戦。
ハーフタイム
立ち見1列目の2人が抜ける。
やった〜と、
立ち見1列目へ昇格。
2人抜けたので、
あと1人分の隙間へ
若い子2人が、、、
いやいやそこに2人はどうかな〜
と、私も負けずに肩幅少し狭めに⁈
陣地を固める。

思いのほか暖かい昼下がり。
バックにコートを入れ
足元縦置きで
陣地は、さらに細めに整える。

試合も盛り上がり
湧き上がる歓声を聞きながら
私の攻防も⁇
陣地を少しずつ狭めるも
どうにか引かずに守りながらの応援。

チームは勝利!!
けれど昇格は決まらずでした。

次回は早めに来場して
席を確保して集中ね。。

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,551件

#今こんな気分

75,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?