見出し画像

宣言するだけ。叶えちゃいます九州たま旅②


2月の予定がボツとなり、一から練り直した春の九州2泊3日のたま旅。
今回もインスピレーションと流れに任せて予定変更、行先変更大歓迎のアドベンチャラスな旅のお話を紹介します。

楽しみにしていた予定や旅行がキャンセルになるとがっかりしますよね~
一年以上前から行きたかった上色見熊野座神社。
やっと叶う~ということでめちゃめちゃ楽しみにしてたので、確かに少しがっかりしました。
でも行くのが少し先になっただけ。
私に今できることは?
くよくよしてる場合ではない。
今の自分に全集中。
そうこうしてるうちに、多度大社、妖怪和歌山たま旅を経て、
大きな癒しを経験した私のセンサーは確実にパワーアップしていたのである。

壮大な癒しの話はこちら☟

このあと、Saori の魂込めた渾身の作が続きますので、是非続けて読んで下さい。

顕著に表れたのが情報ダウンロード機能!
もはやグーグルマップを適当に拡大して気になる場所を見つけれるまでになっていた!
さおりの適格な判断も合わせればもはや、向かうところ敵なしのパラダイスである。

「これはもう、完全にご褒美の旅ですね~」と二人は確信していた。
が、そうは問屋が卸さない。
私には大きな復習が待ち構えていた。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?