見出し画像

三碧木星の年の開運行動

もうすぐ節分ですね👹♥️

節分は「2月3日」と覚えてらっしゃる方も多いかもしれませんが、

年の変わり目「節分」は、実は、必ずしも2月3日であるとは限らず、2月の節分は「立春の前日」とさだめられており、立春は年によって変わることがあるため、2月2日や2月4日になる場合もあります。

国立天文台暦計算室のサイトでは節が変わる時間まで調べられます。

ちなみ令和6年は、間違いなく2月3日です👹🎵



そうして、2月4日からはじまる三碧木星の年の開運行動は・・・・・

ズバリ❗


歌 を 歌 う


音 を 楽 し む💃


です❕


そうして、さらに言うならば、
三碧の開運行動はちゃっちゃとする💨
先駆けて行動する💨です❕

4日前だけど、、、

歌っちゃいますか?🎶


ハモって🎤歌って🎵

運気の波に乗っときますか?


よろしかったら
踊ったりも😆


この人楽しそうーー🍓

今夜はこれで🎤ハモろう🎶

🌱花の種を買わせていただきます🌱