見出し画像

無敵笑顔を前面に。

この土日、私の大切な場所に居ました。
その土地は私にとって「解放」と「平静」を象徴する場所です。

日々のモヤモヤや蟠りがスーッと自然のパワーに吸い取られる。
そして、穏やかで暖かい自分になります。


最高に整った状態で迎えた今日、改めて思いました。

私は1日の大半を笑顔で過ごしたい。


整っていた今日だからこそ、自らをいつも以上に俯瞰してみていました。
するとまぁ、私、仕事中多くても3割程度しか笑ってないんですよね。


私の笑顔は無敵らしいのですが(そういうパワーを持ってるらしい)、その無敵笑顔が3割…?しかも多くて…?!

こりゃ大問題。
私にとって、非常に大問題です。


辛かったり、苦しいわけではありません。
ただ、笑うこともないのです。

超絶フラット。笑

いいんだか、わるいんだか…。


人それぞれですが、少なくとも私は仕事中であろうがプライベートな時間であろうが、笑っていたい。

そんな風に思いました。


もう既に、帰りたいです。
「解放」と「平静」の地へ。


皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?