見出し画像

あっという間に過ぎる日々

おかげさまで、ここ最近一気に担当患者さんが増えています。

私の勤務先の病院は、日本有数の小児総合病院ですので、本当に様々な疾患のお子さんがいます。

となると、リハオーダーも様々でして。

骨折等怪我のお子さんや、がんのお子さん、脳や心臓に魔物を抱えたお子さんナドナド…。
ほんっとーーーーーに幅広い。

年齢も生まれたて〜原則18歳までと、これまた幅広。


少しずつ、リスクの高いお子さんや合併が沢山あるお子さんを担当させていただいている身としては、技量が追いつかないっ…!

日々、その日のリハをするので精一杯になっております。
(初回介入日とかはもうね、プラン立案もあるからすんごいことになってる)

そんな日々は、1日が過ぎるのがほんとーーにあっという間で。笑

あれ?もうお昼?!
えーー、まって、もうおやつの時間じゃん〜〜
(小児病院なのでおやつがでる)

てんやわんや。

有り難すぎますね、ほんとに。笑


気づけば12月にもなって、2023年もあっという間に終わる…!

きゃあああああ。


こういう時こそ、目の前にあるものを大切に、当たり前を一つずつ手に取って過ごしていきます。


皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?