見出し画像

知識0でも始められる副業!ゆりゃさんツール正直レビュー✨23/12/15更新

※この記事はプロモーション目的です
※実践にはパソコンが必須となります

寝て起きたら物が売れてる!ナニコレ凄い!
ツール起動してるだけなのに!(※ガチです)

おいしいたまご

自己紹介


こんにちは、おいしいたまごです。
Xで日々副業やポイ活について呟いてます。
今までどんな副業をしても実績が出ず諦めていた方!
まだ諦めないでください!!

私自身これまでいろいろなものに自己投資してきましたが、偽物も当然ある中、、ゆりゃさんツールは間違いなく本物でした✨

自動化ツール紹介

こちらのツールは、ゆりゃさんが作成されたものです。
ゆりゃさんは楽天ROOM自動化ツールなど、様々な役立つツールを開発されています。私自身このツールを毎日稼働させており、ROOMのフォローやいいねなどを完全に自動化しております✨
このような素晴らしいツールを無料で提供してくださっている方です😄

自動でフォローがなされている所

それらを踏まえまして、今回衝撃的だったツールとは本日10月20日にサービス提供が始まるゆりゃさんの新作「無在庫転売ツール」になります。

✨URLは下記画像をクリックです✨

「無在庫転売なんて難しいからできない」って思いますよね🤔
私もこれを触らせていただくまで半信半疑でした。

無在庫転売は、商品を事前に購入せず、顧客から注文が入った際に商品を仕入れて発送するビジネスモデルです。自分で在庫を持つ必要がないため、比較的低リスクで行えます。

文章で書くと簡単そうに見えますが、
これをするには実際には果てしない労力を要します。

まず、商品リサーチが難しいうえ、価格設定も基準がわかりません。
もうこの時点でやる気がそがれますよね。。

じゃあその無在庫転売ツールの何が衝撃だったのかって話ですよね。

✅商品リサーチ不要!
✅在庫リスクなし!
✅梱包発送不要!

えっ?ほんと?って思いますよね。
ほんとです!!!

無料モニター期間

そんな素晴らしい無在庫転売ツールなのですが、なんと無料モニター期間があり約1か月もの間使わせていただいていました。
ディスコードの専用チャンネルで実績報告、エラー報告、マニュアル作成のお手伝いなど日々行っていました🤓

やってみて率直に思ったのが、
マジで楽!隙間時間にできるのが強み過ぎる。
最初だけちょっとツールの設定やセラー探しなどに時間を要しますが設定さえすれば後は売れるのをのんびり待つだけです。
のんびり待ってるだけで勝手に売れちゃいます笑

自分自身でやることは商品の買い付けと発送代行業者への依頼のみです。
しかもこれもほぼ自動化されているというエグさ。。
発送代行業者を使わなければ利益を増やすことも出来ます。
発送が結構面倒なのであまりおすすめしませんが、全然この選択肢はありだと思います!

これ聞くだけでやばいってなりませんか?

専用チャンネルでは毎日のように売上報告があって見るだけでもワクワクしちゃいますよ🥰

実際にかかる費用

このツールはサブスク型となっており、毎月の料金がかかります。しかし、それを今なら破格で契約することが可能です✨
通常この手の自動化ツールが1万円以下ってありえないですからね…無料モニター期間で大満足した私は確実に飛びつきます!!
しかもこれ、永続割引なんですよ!!
一回だけではなく、このタイミングで入ったらずっとこの料金🤑控えめに言ってもやばすぎませんか?

必要な物

やるにあたって必要な物があります
✅windowsパソコン💻(起動放置)
✅クレカ(あった方がいい)
✅Amazonプライム(入った方がいい)
✅やるき💪
※MACパソコンの人はVPS(外部サービス)を使う事で動きます

特典

私経由で、本ツールをご利用頂いた方には特典をいくつか用意しています✨
経由後にはX(旧Twitter)もしくはディスコードからメッセージをお願い致します。経由後の通知が一切来ないため、宜しくお願い致します🙇

①ツール設定から売上発生までのサポート🎁
パソコン初心者でも安心して始められるように1から最後まで付き合います。ディスコのチャンネルのピン止めを見るとわかるのですが、私自身がまとめたマニュアルなども載っています。チャンネル内のやり取りで分からない方にはディスコ通話でサポートも可能です。

②優良セラー探しステップガイド🎁
ディスコード内でもとあることに苦労されてる方が多い印象です。ここさえ突破できれば後はもう売れるのを待つのみなので、この作業を最短化するための見つけ方を詳しくまとめた特典をお渡しします。このツールの一番の肝です。こちらも通話サポート可能です。

新規追加特典
③仕入れの魔法:価格を徹底的に押し下げるテクニック🎁
この方法は私自身が普段から利用しているもので、ゆりゃさんツールとの相性が抜群であると感じてます🥳口頭でもお伝えできますし、一度覚えてしまえば、誰でも簡単に実現可能な方法です✨
知らなかった!という意見を多くいただいております😊

④ゆりゃさんツール特化型ツール(※Windows専用)
私が開発したツールを差し上げます。メルカリshopsの商品編集削除関連のツールになります。本来は手動で行うものですが、これを一瞬で終わらせる事ができるツールの開発に成功しました✨他の方にはない特典です😄

特典の感想やDMサポートをチラッとお見せします。

特典ツールを使用しない手動編集のnoteはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?