見出し画像

やれることをやりたいことと勘違いしているとき。

こんにちは。

お久しぶりです。
すっかり夏ですね。
今年もまだまだ変わり目予報は続きますが、
今年の夏はいろんな意味で暑くなりそうですね。

夏至を過ぎてからいたるところで新しい扉が開いてnew storyが
始まっている(これから始まる)と感じております。
私も新しい自分への準備をしている最中です。


変わり目の前はどうしたって少しネガティブなことがあったり落ち込んだりしやすいと思いますが、
それこそが変わるよのサイン、そんなふうに捉えてみてください。

変わるということは前の自分ではなくなる、つまり失う、手放す、ということ。

人は基本変化を嫌う生き物です。
人の意識の95%を占める潜在意識が変化を嫌うからです。

変化の前や、変わりたいと思っている人、それ以外でも悩まなくてもいいことに
時間を使ってしまっていることについて書きたいと思います。

いま悩んでることがポロリンって取れちゃうかもです☺️
あ、最後にガネーシャからのメッセージもあります🐘

やれることを、やりたいことと勘違いしている。


ここから先は

2,251字 / 1画像

¥ 250

サポートしていただけたら、とても励みになります!