見出し画像

予約のご連絡お待ちしてます🤗

当店は予約制になりましたので、前日までのご連絡をお願いいたします🙇
  TEL  0157-36-7795

お客様から…
予約がない時に私達だけ行くのは申し訳ないです…というお話しがありました😅

いえいえ…お店に来て頂かないと私達が困ります💦😅

その日が一組でお一人様のお客様でも予約をお受けいたしますので、、
遠慮しないでご連絡下さいね☺️

今はバタバタする事もなく(笑)お客様とゆっくりお話しできる時間にしてますので、、
ご連絡お待ちしてます(*^ー^)ノ♪

#予約制です #ゆっくり時間 #トマトソース #トマトソースパスタ #トマトジュース #来てくれないと困る (笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?