見出し画像

たまの恩返し

おはようございます。本日もサークルメンバーへの特典イベントを実施します。

本日はサークル費全額還元キャンペーンを実施します。

サークルメンバーでない方へのサプライズもご用意していますので最後まで見てってね。

それではいきましょう。

何をするかと言うと、サークル10人に1人の割合でサークル費分の250円を還元していきます。

還元する人の決め方は完全なる運。

(ルーレットを使用します。)

果たして幸運の女神が微笑んだのは誰なのでしょうか。

さあ、ルーレットを回していきましょう。

おっとここで贅沢な悩みが発生しました。

なんとサークルメンバーが10人を超え14人に。(2021.04.14時点)

んーどうしよう。

そうか。2グループに分けたらいいんだ!

当選確率も少しだけ上がりましたよ。

それでは今度こそいきましょう。

用いるルーレットはこんな感じです。

画像1

ではいきましょう!

BGMにはこれをどうぞ!

とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで まわって まわって まわって まわるぅ〜〜

からの


たまごまるるぅ〜STOP!!


ダン!!

画像2

まず初めに女神が微笑んだのは森田さんだ!

おめでとう森田さん✨✨

(後で250円サポートしにいきます)



さあ曲が終わらない内に続けますよ。

画像3

とんで とんで とんで とんで とんで とんで とんで まわって まわって まわって まわるぅ〜〜

からの


たまごまるるぅ〜STOP!!


ドダン!!

画像4

次に女神が微笑んだのは、たけひろさんだ!!

おめでとうたけひろさん✨✨


まだまだいきますよー!!(え?まだあるの)

画像5

え?

え?

え?

たまごまるるぅ〜STOP!!

ドタバタドン!!

画像6

最後に女神が微笑んだのは、川ノ森さんだ!!

おめでとう川ノ森さん✨✨

え?最後何のルーレットって?

最後のルーレットは、最後のたまごまる杯にサポートしてくださった方々です。(サークルメンバーは除く)(この記事を書いた時点でのサポート者。まつおさんとあっちゃん、ルーレットに含めなくてごめんなさい。またサポートしてくれた人達に何かする際には必ず含めさせていただきます。)

その中からお一人だけですが、サークルメンバーと同じく250円プレゼントさせていただきます。

企画へのサポート、本当にありがとうございます。

サークルに加入してくださった皆さんも、本当にありがとうございます。

こうやってサークルに入っていなくても時たまサプライズなどして、僕の周りのnoteにいる人達が楽しんでもらえる活動を今後も精力的に行っていきます。

今後ともたまごまるをどうぞよろしくお願いします。

終わり もまわって まわる〜♪






ここまで読んでいただきありがとうございます。