見出し画像

㊗️目標達成㊗️と裏企画

おはようございます。僕は今年中に達成させたい目標を掲げていました。その目標とは、

『今年中にサポート代35000円を達成し、たまごのトロフィーとぬいぐるみを購入する』

というものでした。

そして、なななんと、俊速でこの目標

達成致しました!!🎂パチパチ👏


どんなに早くても12月初旬ごろかなと思っていたので驚いています。

しかも達成したのが、フリーザさんのサポートだったのが嬉しすぎました😆昨日は他にも沢山の方のサポートあったし、それまでも色んな人が、、、ってすごい語りたいんですが、まずはたまごまる動きます。

驚きながらもすぐに有言実行に移りました。

Amazonのサイトに行き、まずはこやつをカートに入れました。たまご型のトロフィー🏆

画像1

17日に届くみたいです。

そしてぬいぐるみを買おうと思ったんですが、ここで問題発生⚠️

お届け予定日が12月18日から30日の間!!遅すぎる!

画像2

そこでこのぬいぐるみが来るまでの代用品を探していたら、こんなのを見つけた。

画像3

同じ商品なのに値段が違いすぎる!

怪しい。怪しすぎるぬいぐるみだ。いったいこいつの元値はいくらなんだ。

怪しいがとりあえず値段の安い方を注文した。

それでもこれが届くのも12月初旬だ。

しかも値段が抑えられたからお金が余ってしまった。

困った。

そんな困り顔の僕にこいつが語りかけてきた。

「じゃあぼくを買っておきなよ」

そこで急遽こいつを購入することにした。

画像4

いや、可愛いすぎん。

むしろぬいぐるみ、こいつだけで良かったんじゃ?と思いつつも、注文の最終段階まで来た。

後は注文確定を押すだけ。

普段めちゃくちゃ節約してる僕だ。

さすがに手が震えた。

だが押した!

注文確定だ!ポチッ!

画像5

結局この3つを購入することになりました。

トロフィーが届いたくらいのタイミングでまた報告しますね。

そして実はこの

『今年中にサポート代35000円を達成し、たまごのトロフィーとぬいぐるみを購入する』

という目標と同時に進めていた裏企画がありました。

それが

『この目標が達成したら、嫁ちゃんにも何か買う』

という裏企画です。

この記事を出したタイミングでこのことは嫁ちゃんに伝えてました。

この時、たぶんどれだけ早くても12月初旬ごろになるから、その時までに欲しいもの決めておいてね、って伝えました。

それがわずか10日間で達成され、嫁ちゃんも、

えっ、もう達成したの?!と驚いてましたが、喜んでました。

嫁ちゃんは今これが欲しいそうなので、今度買いにいきます。

画像6

※もちろんこれは僕の財布から出します。サポート代はトロフィー等の購入に使わさせていただきましたので。

そしてこの記事は急ぎ足で書いております。とりあえず目標達成のご報告だけはしておきたくて。

今回サポートしてくれた方々には本当に感謝しかないです。

本当にありがとうございました。

今考えている恩返しはクリスマス。サポートしてくれた皆さんに、僕たまごまるがサンタとなってひとりずつにプレゼント🎁と言う名のサポートを送らさせていただこうと考えています。

サポートだけでなく、他の形での恩返しも随時実行していきます。

ダラダラ書きましたが、ひとまずのご報告として。

みんな!大好きすぎて、だぅあいすきだ!!

終わり


ここまで読んでいただきありがとうございます。