見出し画像

巨大物恐怖症

おはようございます。今日のテーマは恐怖症についてです。僕は典型的ですが、高所恐怖症です。高い場所の柵はなぜあんなに低いのでしょうか。せめてもう50cm高くしてくれ。落ちたら死ぬど。といつもビビってます。

高所恐怖症はメジャーだと思うんですが、嫁はちょっと変わった恐怖症を持っています。

それは巨大物恐怖症先端恐怖症です。

巨大物恐怖症なので、巨大な物、大仏だったり、大きな建造物を恐れてしまうみたいです。

また先端恐怖症でもあるので、先端が鋭利な物、包丁やピアスの針、焼鳥の串すら恐れてしまうそうです。

この2つの恐怖症を持つ嫁にとって一番怖いもの。

それは

風力発電の風車だそうです。

気持ちわかる人いますかね。僕もなんとなくはわかります。

※注意 このあと重度の巨大物恐怖症、先端恐怖症の方には刺激の強い画像を貼っていますので、ご注意ください。




ドン!!



画像1

うっ、、確かに切り刻まれそうで怖いかも。


🐣



あともう一つ土星も怖いみたいです。


画像2


円盤の部分で真っ二つにされそうで怖いそうです。さらに、宇宙にこんな人工的なものがあるのが、なんか怖いそうです。確かに自然にできたとは思えないです。因みに嫁はこの写真を見ると、嫌いな虫を見つけた時くらい嫌がります。共感できる人いますかね?

🐣

いかがでしたでしょうか?          恐怖症にも様々な種類があるんですね。

皆さんも何か恐怖症お持ちでしょうか?


終わり



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

皆様からいただいたサポートは来年6月頃に、たまご型のトロフィーとたまごのぬいぐるみを購入する際に使用させていただきます。トロフィーとぬいぐるみを掲げられるように良い記事書いていくぞ。

スキ!ありがとまる♪
75
紳士になりたいたまごまる。妻と2人暮らし。記事のジャンルは多種多様。全て自信作。第2回たまごまる杯開催中。*目標*1年書き続ける。*実績*20万PV達成。note公式マガジン追加。*好き*あま〜い物。DaiGo。節約。
コメント (20)
初めまして😊
スキ&フォロー下さり、どうもありがとうございます…!
巨大物恐怖とは初めて聞きました!
色んな恐怖症があるのですね!
私は先端恐怖症くらいかなぁ…と思ってはいるのですが…
父は完全に高所恐怖症なのと、閉所や暗所恐怖症は身近におります。
誰しも何かしらあるものなのかもしれませんね。
後はヘビは絶対に無理!とか、霊的な物が本当にダメ!とかも恐怖症になるのでしょうか…
あまりそのようなテーマで考えた事がなかったので、興味深く感じました。
他の記事も少しずつ拝読させて頂きますね…!
えみさん コメントありがとうございます😊 僕もこの記事書くために調べてみて、色んな恐怖症があるんだなと驚きました! ヘビが無理だったり、霊的なものがダメなのも恐怖症の一つかもしれませんね! 僕もえみさんの記事また読んだり、コメントしたりしにいきますね。 何はともあれこれからよろしくお願いします😎

巨大物恐怖症に先端恐怖症。
色々あるのですね。

確かに・・・先端恐怖症は少しあります!
先が尖っているもので人を傷つけるドラマなどを見ると私まで苦しくなります。

他には、小さいプチプチや穴みたいなのを沢山見つけると、寒気がしてしまいます💦
あとは、アルミホイルをハサミとかで切る音も苦手です。
でも、一番怖いのは、
ゴキブ○です😱
発見した時は、ムンクの叫びをしてしまいます(笑)
何の恐怖症なのか分からなくてごめんなさい🙇‍♀️

いつもありがとうございました♪
猫うどんさん おはようございます!先端恐怖症、共感しやすいですね。確かに刃物とか恐いですもんね😅 なるほど、小さい穴や音なんかにも恐怖心を抱くんですね。 Gはこの部門殿堂入りですね😁 こちらこそいつもありがとうございます😊
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。