巨大物恐怖症
見出し画像

巨大物恐怖症

おはようございます。今日のテーマは恐怖症についてです。僕は典型的ですが、高所恐怖症です。高い場所の柵はなぜあんなに低いのでしょうか。せめてもう50cm高くしてくれ。落ちたら死ぬど。といつもビビってます。

高所恐怖症はメジャーだと思うんですが、嫁はちょっと変わった恐怖症を持っています。

それは巨大物恐怖症先端恐怖症です。

巨大物恐怖症なので、巨大な物、大仏だったり、大きな建造物を恐れてしまうみたいです。

また先端恐怖症でもあるので、先端が鋭利な物、包丁やピアスの針、焼鳥の串すら恐れてしまうそうです。

この2つの恐怖症を持つ嫁にとって一番怖いもの。

それは

風力発電の風車だそうです。

気持ちわかる人いますかね。僕もなんとなくはわかります。

※注意 このあと重度の巨大物恐怖症、先端恐怖症の方には刺激の強い画像を貼っていますので、ご注意ください。




ドン!!



画像1

うっ、、確かに切り刻まれそうで怖いかも。


🐣



あともう一つ土星も怖いみたいです。


画像2


円盤の部分で真っ二つにされそうで怖いそうです。さらに、宇宙にこんな人工的なものがあるのが、なんか怖いそうです。確かに自然にできたとは思えないです。因みに嫁はこの写真を見ると、嫌いな虫を見つけた時くらい嫌がります。共感できる人いますかね?

🐣

いかがでしたでしょうか?          恐怖症にも様々な種類があるんですね。

皆さんも何か恐怖症お持ちでしょうか?


終わり



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
たまごまる

ここまで読んでいただきありがとうございます。気楽にコメントもしていってね。

いいことありますように
エールを贈るのが好きなエールプレゼンター。 頭の中で想像したことをカタチにしてゆきたい。ダイアグラムのように図式化し、言葉に置き換えるのが好き。 人のために行動します。大好物は企画です。今日の注目記事#小説にも掲載されました。