見出し画像

つぶやきまとめ

おはようございます。昨日は山の日でしたね。皆さん実は昨日の山の日は特別だったって知ってましたか。本来の山の日は今日8月11日です。それをオリンピックの関係で今年限定で8月10日にしたみたいです。なんともレアな山の日だったんですね。

なぜこんなに山の日と言うかって?

それは塵も積もれ山となる!を使いたいがためです。

塵も積もれば山となる。

つぶやきも積もれば山となる。

そう今回の記事は、

僕のこれまでのつぶやきをまとめてみました。

◉7/1のつぶやき

今改めて島の名前つけるなら、何にしますか?

今の僕ならこう名付けます。

ばくばくばーぐ島

相変わらず食べ物の名前ばかりをつけたがる、食いしん坊です。

◉7/16のつぶやき

この記事書いたあと思い出したんですが、そういえば、直近の身体測定で身長167cmと言われたんだった。なんと、もともと1cm詐欺してました。罪に罪を重ねてしまい申し訳ございませんでした。この事実を認め、今後はしっかり自信を持って170cmだと答えていくようにします!

◉7/18のつぶやき

あれ?もしかして新卒ちゃんに気づかない間に縮められたから167cmになってしまったのか?いつの間に!恐ろしい奴だ。

こうやって周りに楽しい人がいると、それだけで楽しいのに、noteの種にもなってくれるなんて、とてもありがたい存在です。近々うちの新卒ちゃん2もつぶやく予定です。

文字数を気にせずかけるところがnoteの魅力です。でもこうやって限られた文字数の中で何かを表現するのも楽しいですね。

終わり

🐥タマゴワールド大好評開園中です🐥

僕のオススメは④です。是非遊んでみてね😉





ここまで読んでいただきありがとうございます。