見出し画像

移動販売

先日は移動販売で『ぶらっと♪ぎょうだ』さんの前をお借りして販売しておりました‼︎

お久しぶりのぶらっと♪ぎょうださん
11:00〜販売スタートの予定でしたが到着が11:00。結局11:30頃から販売スタート
今回から、車のトランクをオープンしての販売スタイルにさせていただきました。

おかげさまでお持ちしたマフィンは1時間ほどで全て完売となりました(;ω;)
戻って来てくださったのに販売できなかったお客様もいらして、申し訳なかったです😣
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました‼︎

たまたま通りかかった初めましてのお客様
先日のイベントでもご購入くださった2度目ましてのお客様
そして、以前ぶらっとさんの前で販売した事を覚えていてくださったお客様
皆様、本当にありがとうございました😭😭😭

何回販売していても、やっぱり『ひとつも売れなかったらどうしよう』と、いつも不安と緊張とで感情が忙しないのですが、お一人おひとりとお話しさせていただくうちに落ち着きを取り戻し💦
また頑張ろう‼︎と毎回パワーをいただいています‼︎

卵のアレルギーがあるから食べられない…
という方のために。
MARUができることは少ないけれど、
美味しいを一緒に共有できるってやっぱり嬉しいことだから、これからも焼き続けます‼︎

またお会いできますように
お待ちしております☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?