見出し画像

2021.10.15 今日のお腹

今朝の体重


右肩上がり⤴️⤴️です😅

体重67.55kg
前日+0.55
10月トータル+2

8月から
トータル-5.85kg

体脂肪33.1%

🚻⭕

どんどん爆上がり⤴️⤴️しています🥺
1週間位耐えますが💦💦

体重の数字には左右されないように、あくまでも参考程度とか言いながら、
減っているときは嬉しいけど、増えていくと凹む😞💦

今日は手首も浮腫んでいるように感じたし、普段大きくなったなぁと感じた👖が、また、ちょうどよくなってきた?みたいに感じていました。




今日のお腹



とっても膨張していて数日前と比べたら、どっぷり、でっぷりです。


今日のご飯



お昼‼️出されたコーヒー☕が美味しくなくて😢
自宅でぬるいお湯でドリップしちゃった時わかります?
茶水?のコーヒーなんだかよくわからないもの。
あんな感じのコーヒーで、ダメだ😱って思ったけど他の人飲んでるから私おかしいのか⁉️って思って。
終わって自販機のペットボトルカフェラテをがぶ飲みしてしまいました。
めちゃくちゃ美味しくて。
私の味覚おかしくなかったから、絶対出されたコーヒー☕に問題あるって思ったけど、予定外にカフェラテ飲んでしまったのでそれをお昼としました。

夕飯は普段より遅くなってしまって。
映画観たんですが、ポップコーンは我慢したけど時間的になんか食べたくて、
ミックスサンドウィッチを買ったけど、食べずに持って帰ってきたのでそれを夕飯にまわしました。
お菓子とかもつまんで満足しました❤️



ポジティブ日記

2年ぶり?映画館で映画を観ました。
その時ポップコーンは買わずに我慢出来ました。
食間のとこで書きましたがコーヒーが不味くて自販機のペットボトルカフェラテがめちゃくちゃ美味しいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?