見出し画像

2021.8.1からダイエット始めます

たまごⅢ世です🐣

私はアラフォー女子♀
女子というより【おばさん】です。

2021.8.1のデータは・・・
体重73.4kg
体脂肪37%
伸長165cm

目標体重58kgです。

私は産まれた時からデカかった。
4750g 57cm
ジャイアントbabyもいいところ‼️

人生の3/4はおデブ体型です。MAX120kgオーバー。

いろいろダイエットを試して58kgまでなったものの、
この1年は65kg前後に落ち着いていました。

しかし‼️5月~持病の内服薬の量が増えた
副作用と食べ過ぎ&激安スーパーオープンで買いすぎて70kgオーバーに…😱

ステロイドを内服しているのですが5月~量が増え食欲旺盛になりました😋
しっかりと身体に現れています…😢

満腹感がなくなるとか満たされないとか…
副作用がありますが内服していても、気をつけて体重管理をしている人も多いのは確か。

私はステロイド増えたんだもん。食べちゃうわよー。
と自分を甘やかしてる😰

顔やお腹にでっぷりとお肉もついて服もきつくなっているものもあるし。

これ以上増やさないようにダイエット記録始めます。

体重を気にしているけど数字の変化がなくても、見た目の変化がある時もある。

私は毎日見苦しい自分のお腹を投稿して、

お腹スッキリしてきたなぁ。

と変化を感じられるようにダイエット頑張りたいと思います。

大幅で急激なダイエットのため
※皮膚のたるみもある
※肉割れや湿疹跡などもある
勘弁してください。

※本当なら(昨日)8月1日投稿したかったのに、note初心者🔰で、てこずりました。
結果→今日になる。

3日坊主にならないよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?