見出し画像

2021.10.26 毎日お腹

今朝の体重


少し減っていました。


体重69.9kg
前日-0.5
10月トータル+4.35

8月から
トータル-3.5kg

体脂肪33.7%

🚻🔺

今月残りで元に戻るなんてことはないと思うので、もう70キロ以上にならないといいなと思いながら生活します。

今日のお腹

今日もお腹出ているのでドップリとしています😅


今日のご飯


間食を控えようと?お昼にプロテインチップスをして歯応えを楽しみました。

夕飯はBASE BREADのカレーがまだ残っているので食べました。

餃子は1;マカロニは昨日の残りを少しつまみました。



HALLOWEENウィークのスポーツクラブでズンバを楽しんでサウナに入りました。



毎週測定しているインボディ。
今日も測定しましたが、体脂肪が減っていて嬉し買ったです❤

体脂肪は1日で計る時間ですごく変動がありますが精密なインボディで30切れたのが嬉しいです。

筋トレしている方にしたら未知の数字の体脂肪ですが😅

ポジティブ日記


毎週測定しているインボディの測定をしました、
昨日より体重・体脂肪が減っていて嬉しかった。

今日は定期受診がありました。
この2週間弱で体重が5~6kgも増えていると言うことを伝えました。
定期で行っている採血の検査は普段と変わらず異常なしでしたが・・・
爆上がりが始まった頃は私の生理予定の日でしたが増え続けている間、生理が遅れていました。
いつも決まった周期ですが、ステロイドの内服薬が増えてから数日~1週間位遅れる月もありました。
が!今回みたいな2週間というのは初めてかも。
年齢的に更年期なのか薬の副作用なのか
1度婦人科を受診することになっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?