見出し画像

11月13日

夫に相談もお願いをしたかったのだけれど相違があって大喧嘩になった。

あくまで夫婦は他人なのだから完璧に分かり合えると思ってないし、問題の非はこちらにあるわけだから、もどかしかった。

どんなに言葉にしても分からないこともあるし、分かってもらえないこともあって。

自分がとにかく変わらないといけないのは重々承知してるから
また明日から引き続き頑張っていきます。

ダイエットしてるんだけど
滑り出し順調で蒸し野菜が効いてる。
3日目になったけど1番は腸活!!
とにかく効いてるお腹に。
肌荒れも良くなった気がする。
気持ちも上向きになれるから
いいと思う。

うるさい音楽のYouTubeが苦手だったから
静かな感じのトレーナーさんのYouTubeを見つけた。
ゆるやかな音楽と、前ジムで教わったトレーニングだから
我ながらいいもの見つけたなあと思う。

宅トレも毎日やってて、ウォーキングとランニングも気分がいい。
サウナスーツ着てやってます。笑

ただ身体と肌が乾燥して
水分くれ〜
くれ〜ってなってるから、保湿と水飲むこと忘れずにいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?