11月11日

文学フリマ、行けなくて残念だったなあ...少し遠かったのとシフトが入ってて行けなかった。また次があるはず!

変な天気で折りたたみ傘が用無しだった。

2週間くらい前に初めて下北沢のボーナストラックに行ってきたら
ZINEにはまってめちゃくちゃ買ってて、新作が発売ざれたから余計行きたかったのです。
会いたかったなあ。

ダイエットしたのに1年でリバウンドして今が人生ピーク。
蒸し野菜2日連続で食べた。偉い。捨てまくってるから
部屋がスッキリ!!!

その後突然模様替えして大満足。家で作業できるようになったから嬉しい。

変な寝方して首、肩が痛い。



この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?