見出し画像

双極性障害・強迫性障害・ADHDの主婦6

こんにちは🌞
お庭のお花が綺麗で暑い中魅入ってました。
ガーデニングが好きなので植えまくってます笑

先週はとにかく眠い💤
薬のせいなのか、ロングスリーパーなのか、
生理前のせいなのかはたまた全部なのか。
fitbitの時計で10時間確実に寝てるのは
わかっているのですがそれでも午前中は
ほぼ横になっていて終わってしまいます😢
やりたいこといーーっぱいあるのに
全然出来ないのが悔しい!!

やりたいと思える気力ができたのは
とても嬉しいです。
鬱状態だと何もしたくないですし。
けどこれが躁転の始まりなら嫌だなあ。

ただただ毎日眠いの一言。
何してても眠い。
コンサータ飲んでるのに眠い。
ただコンサータを飲むと眠るほどでもない
眠気に変換されます。笑

眠いっていうのも若干辛いですが、
悶々と悩んだりネガティブな感情に
産め尽くされるよりかはマシなので
自分でもこれくらいは耐えようと思っています。

本当は天気も良いのでお散歩したりしたいし、
資格勉強ももっとしたい。
家の中の断捨離とかもしたいですね。
しかし結局横になっていることの方が
多いので残念すぎます。

が、今は治療中の身なので、
そんなにバリバリもできないかあーとも
思いつつ。。
そういえばコロナワクチン接種券届きました。
自立支援手帳も持っているので
一応基礎疾患などの枠に当てはまるようです。
結局のところ今まで罹ってはなさそうです。

とりあえず今日もとことん眠い日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?