見出し画像

【Apple Watch考察】ワークアウトリング、が蓄積されてきた◎

こんばんは〜!いつも何かに挑戦していたい、タイルメイド代表の玉川です。最近はもっぱら運動に注力してます。Apple Watchのワークアウト、6ヶ月、続けると、もう少し詳細に色々分析してくれるようになるらしいです。(トレンドという機能)それを楽しみに日々ワークアウトを続けます。でも、まずは、3ヶ月。6ヶ月とか気の遠くなる話なので(笑)、とにかく3ヶ月集中してリングを閉じることに頑張ってみようと頑張ってます!

実は昨日はめちゃくちゃ体調が悪くなって(最近、寝るが遅くなってしまっていたのとタイルをつくって疲労が溜まっていたのが原因)こりゃ、6月1日から未達か?と思ったけど、未達すぎると、ガタガタガターってリズムが崩れていきそうだったので、23時から、とぼとぼ歩き始めて、23:55に、あと4kcalで達成じゃん!ってところまで頑張って、Apple Watchの充電が切れました。涙涙涙 一瞬Apple Watchが暗くなっているのみて、私も目の前が真っ暗になりましたね。

画像1

達成してないよ〜〜〜!?ぱっと見、達成しているように見えるから嬉しいけど(笑)もしかしてiphoneでカウントしてくれないかな!?と思って3分ぐらいiphone握り締めて走ったけど、イミナッシング。切なかったです。

6月1日から未達かよ!って思うのですが、妙な連日達成のプレッシャーから解放されて、いい感じでスタートできそうです。そして、この週末の体調不良は、なんとか1日で復活しました!いつも長引くのに、、嬉しい!!!

Apple Watchワークアウト、明日から友達と7日間、競争するとこになりました◎競争大好きなので燃えちゃいます。たのしみです。明日に備えて寝よう!笑

おやすみなさい。

<追記・後日談>
【Apple Watch考察】Applewatch、ワークアウト、一ヶ月ぐらい経過。(2020/6/9)
【Apple Watch考察】ワークアウト、ときどき、オートミール。(2020/7/10)
【山ガールレポ】北アルプス・大キレットチャレンジ!(2020/8/17)
【Apple Watch考察】3ヶ月ワークアウトに向き合い、エクセサイズリングを完成させた結果を1ヶ月後に振り返る。(2020/9/2)

健康第一で仕事頑張ります!

タイルメイド ECサイトです♪
https://tilemade.jp/
建築家・設計士・工務店の方向けのページもあるのでよかったら覗いてみてください◎
タイルメイド プロサイトです♪
http://pro.tilemade.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?