体調管理

月曜日はわりかしゆっくりしている。

仕事が完全になくなるわけではないけど、大概は夜にプロ野球の試合がないから時間はゆったりと流れていく。

この時間を用いてなにかを行えばいいのだろうが、なかなか思うようにいかない。生来の怠け癖というか、まぁいいかといったものが顔をのぞかせて嶋う。

ご多分に漏れず本日もそうだった。あれもやって、これもやってといった願望は水泡に帰した。というよりも、考えてすらいなかった。まぁ寝よう。考えていたのはこれだけである。

外は暑いしから明日からの連戦がとてつもなく不安である。ちょっとした発熱でもあろうものなら、球場に入ることはできない。そのためにも体温調整、体調管理は必至である。

こちらサポートにコメントをつけられるようになっていたのですね。サポートを頂いた暁には歌集なりエッセイを購入しレビューさせて頂きます。