見出し画像

仕事楽しいですか?

みなさんは今の仕事に満足していますか?
毎日仕事に行くのが楽しいですか?
1日の終わりに今日も頑張ったな、明日も頑張ろうってなりますか?


最近仕事に行くのが嫌な時があります。
小学生みたいなこと言ってすみません。

同じような仕事を毎日していると
「あれ?俺何やってんだろ?」
と思うことが増えてきました。

このまま会社で昇進しても上司の疲れた姿を見ていると
「自分もこうなってしまうのかな」
と将来に不安を抱えてしまいます。

楽しい仕事なんて滅多にないと思うけど、転職も考えてしまいます。
スキルも何もないので勉強しないといけませんね。


そろそろ新しい一歩を踏み出す時なのかも。
でもその一歩がとてつもなく重く感じる今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?