見出し画像

WBCに乗り遅れた話とお山

こんばんは!

WBC観戦されてますでしょうか?

こちらはすっかり乗り遅れてしまい

まだ1番も観れてません

しまいに会社の子に

どこでやってるのー?

え!日本だよ🇯🇵アメリカにも行くよ!

と答えてもらう始末です

最近スポーツ観戦はオリンピック以来してないな

ルールは詳しくありませんが

観たら熱く見入ってしまうタイプ

にわかの中のにわかですが

決勝進出は観戦したいと思います

よし日程調べよう!



写真はいつしか行ったお山の写真

ミニ登山です

お昼ご飯は
ポットにお湯入れて持って行ったので
ブタメンをすすりました!

それとスープジャーにおでんを入れて食べました

一気に暖まりとても美味しかったです

下山してからラーメンも頂きました

とっても満腹になりました!

そして翌日腰痛がひどくなり

コルセット生活をはじめたと言うオチつきです!

今度は違うお山にも行ってみようと思います!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?