見出し画像

LINE編②


🔰パートナーのLINEと同期しよう🔰



画像1


24時間365日 リアルタイムでパートナーのLINEを監視できる最強の機能、LINE同期♻️

これさえ出来れば、いちいち携帯を覗かなくても、あなたの好きな時に パートナーのLINEを見ることができるんです👁

⚠️PC または iPad を持っていれば 繋げることが可能です。持っていない方は、同期のために中古のiPadを買いましょう。マジにパない機能です❗️🥺

画像7


(1)ログイン許可を設定する

PC や iPadで同期する場合、事前に、同期したいアカウントのログイン許可を有効にします🔛

パートナーのLINEの ホーム→設定ボタン→アカウントと進み、ログイン許可がオン になっていれば、PC版LINE または iPad版LINE でログインできます♻️

画像6

これでOK‼️


(2)ログインする

ログイン方法は色々とあるんですが、今回は1番楽なQRコードを紹介します(^^)

PC または iPad でLINEを開きましょう♪こんな感じ

🌸PC

画像3

🌸iPad

画像4

⬇︎

画像5

表示されたQRコードを、パートナーのスマホで読みとって、ログインします♻️


⚠️初回ログイン時などには4桁の認証番号が表示されます。表示された認証番号を入力することでログインできます🧸💓

画像7

⚠️ログインするとLINE公式アカウントからこの様な通知(トーク)が届くので、トークごと削除しましょう⭕️


あは!!笑いが止まりません!!!これでパートナーのLINEと同期ができました😳

じゃんじゃん監視して証拠収集して行きましょっい✊


画像8


逃がさないゾ💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?