リア垢のTwitterは気持ち悪い

なぜあまり好きではない人のTwitterを見ると嫌悪感を抱くのでしょうね。

彼女のツイートを見るたびに私はいつも

Twitter内で馴れ合ってて気持ち悪い。

全然いいねされてないじゃん。

そんな浅い考えよく主張できるな。

当事者の気持ちを考えられないことを言うな。


自分もTwitterでは特定の友人と絡むだけで、やってることは彼女と変わらないのになんでこんなに上から目線なことを考えてしまうのでしょうか。

多分彼女のことを「あまり好きではない人」ではなく、

「嫌いな人」

だとどこか気づいているのかも

わたしって少し性格ブス?

まあいっか、タバコ吸ってジャスミン茶飲も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?