見出し画像

美化されると嘘でもみんなうれしくなる説

SimejiアプリのAI漫画化が楽しかった話。

写真をアップしてAIでイメチェンができる機能を何の気なしに試したら、超絶美化された自分が出てきた。

家族に自慢げに
「わたしめっちゃかわいなってない??」 と見せびらかす。

ほんまや!
かわいいやん!
例えAIによって、美化された自分でも一ミリでもかわいいに近づけるのは嬉しい。

家族が順番に自分もやりたいと申し出が殺到。

そして皆がAIによって美化された自分にまんざらでもないご様子。

人は美に貪欲である…。

一度、自分のターンが回ってくると携帯を中々離してくれない。
1パターンでは事足りず、3パターンぐらいは各自で我のトップオブザ美化を求めそしてその完成度を競い合う。


男女ともに関係なく美への飽くなき探求心。

41歳主人も僕もやりたい…。
おじさんだってレッツ求む美化!!


美化主人

ひえーーー!!!うそ!!だけどなんか嬉しい。

人物だけてなく、絵とか物の写真でも美化可能!!

わたしnoteのアイコンは息子が描いてくれたものなのだけどこれも美化したらなんか濃いめの近代アート感がでた。

すごいたのしかったから、話のネタに
よかったらぜひ!美化お試しあれーー

https://apps.apple.com/app/id899997582

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?