見出し画像

次のために、見直す・整理する。

暦(こよみ)からの言の葉をお届けします。

明日10月8日から、
「黄色い星の13日間」が始まります。

黄色い星の13日間のテーマは、
【内(うち)と外(そと)を整える】

マヤ暦での260日サイクル、最後の13日間が明日から始まります。
(新たなサイクルの始まりの「KIN1」は10月21日です。)
こうして暦のことを書いているとグレゴリオ暦の365日も早いですが、
マヤ暦の260日サイクルはもっと早いですね(笑)

最後の13日間は、

 次の260日サイクル【未来】に向けて

カラダ・ココロ、そして環境(居場所)・人間関係を整えていきましょう。
見直す、整理する、とも言えますかね?

8月30日から始まった「第5の城」の期間でやってきた内容もひっくるめて、
まとめてみると素敵な整理になるんじゃないかなと思います♪

🌟「第5の城の52日間」と「赤い月の13日間」

🌟「白い風の13日間」

🌟「青い鷲の13日間」

「カラダとココロを整える」は、
自然の中を散策するなんていうのもいいですし、

森の中で動物に出会うこともあるかも?

寒くなってきたこともあるので温泉やサウナ
なんかもいいですね~♪

いい湯だな~♪

色々なことをスッキリさせて、
新たな暦を始めてください🌈

~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?