見出し画像

未来の青空。

暦(こよみ)からの言の葉をお届けします。

明日9月25日から、
「青い鷲の13日間」が始まります。

青い鷲の13日間のテーマは、
【広く・高い視野から見てみる】

10月近くなり、ちょっと来年のアタマを
意識し始めた方もいるんじゃないでしょうか?

暑さもやっとこ落ち着いたタイミングですし、
明日からの13日間は「これから」のことを
思い描いてみませんか?

【青い鷲】の紋章の13日間ですから、
鷲のように空高く大きく羽を広げるように
直近だけじゃなくて、中・長期的な計画を
立ててみるのがオススメです♪

思いっきりワクワクする「素敵な未来」を
思い浮かべてほしいので、

 ・いつ
 ・どこで

考えるかも大事です!

あなたがアイデアがよく浮かぶ場所や時間を
選んで、取り組んでください。

好きなカフェとか♡

考えた未来は、ぜひノートに書いてください。
文字だけじゃなくて、写真など視覚で感じられるものも
いいですね。

なかなか思い浮かばないなぁ~という時は、
大きく空が見えるところへ出かけてみるのも
おススメですよ~。

海で風を感じるのもいいかも♪


あなたの未来の青空は、どんなですか?

~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?