見出し画像

やってみたら、人に喜ばれたことって何ですか?

暦(こよみ)からの言の葉をお届けします。

明日8月30日から、
「第5の城」の52日間が始まります。

第5の城は「実りを整理し、次の種まきへの準備の時」。

第4の城ではどんな結果が出ましたか?
自分にとって良いと思える結果でも、
残念だなと思える結果でも、
それは、あなたの大切な時間を費やした成果です。

素敵な実りがたくさん✨

第5の城では、その大切な成果を整理して、
次への「種(たね)」を見つけてください。

まずは、第5の城の最初の紋章
「赤い月の13日間」

テーマは、
【自分の中の才能に気づく】
です。

第4の城で出た結果をふまえて、
自分の才能…やってみたら人に喜ばれたことは
何だったでしょうか?

通勤の電車の中やお風呂に入っている時など
ちょっとした時間に思い出してみてください。

どこかにメモしておいて、あとで手帳に書き記しておくと
見直せるのでおススメですよ♪

さらに、明日はもう一つ。

19日に1度訪れる
「絶対拡張の刻印」の日でもあります。

KIN209 
赤い月/赤い月 銀河の音1

*~*~*~*~***~*
★「絶対拡張の刻印」とは何ぞや?
 この日に刻印を打つと、物事が大きく
 飛躍したり発展すると言われています。
 大きく拡大・飛躍したいことを
 想像して、ぜひ刻印してください!

★じゃあ、「刻印を打つ」って何?
 宇宙に願望をオーダーしたり、宣言・
 宣誓することです。

要するに、
あなたの願いをガシガシ
書いてください

スマホのメモ帳とかに打っても
良いのですが、私のおススメは

『紙(神)に書く』

です。
*~*~*~*~***~*
明日は、自分の心にある色々な願望を
ぜひ、宇宙に宣言してください。

~世界は愛でできている~

🌙LINE公式アカウント「暦と宙(そら)の話」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?