見出し画像

私が好きな「美しい」

おはようございます~。

暦の言の葉は、前日にしているのですが、
この頃なかなかできないーーー・<(゚´Д`゚)>・゚

でも、朝になったら書けたので
ホッε-(´∀`; )

ということで、前置き終わり!


今日はマヤ暦からの言の葉。


今日7月30日は、

KIN228
黄色い星/白い風
銀河の音7

19日に1度訪れる
「絶対拡張の刻印」の日です。


☽**~***~***~***~***~***~**☾

★「絶対拡張の刻印」とは何ぞや?
 この日に刻印を打つと、物事が大きく
 飛躍したり発展すると言われています。
 大きく拡大・飛躍したいことを
 想像して、ぜひ刻印してください!

★じゃあ、「刻印を打つ」って何???
 宇宙に願望をオーダーしたり、宣言・
 宣誓することです。

要するに、あなたの願いをノートに
書いてください。
スマホのメモ帳とかに打っても良いけど
手書きに勝るものなし!と、私は思います。

☽**~***~***~***~***~***~**☾


あなたの中にある
【美しい】なと思うもの・ことは
何ですか?


音楽や絵画は分かりやすいです
かね。
他にも、料理だったり、部屋を
掃除するなどもありです。

料理は、料理自体の美しさもあり
ますし、良いものを食べれば
身体と心が美しくなりますし、
掃除は、部屋が美しくなると
気持ちもスッキリして美しく
なりますよね。


ぜひ、今日は【美しい】をテーマに
刻印してみてください

~世界は愛でできている~

210730_サイン差し替え(200817_水鏡)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?