見出し画像

「広がる」について。

今日は、マヤ暦からの言の葉です。


明日9月19日は、

KIN19 青い嵐/白い魔法使い 銀河の音6

新しく始まった260日サイクル最初の、
「絶対拡張の刻印」の日です。

☾**~***~***~***~*****~**☽

★「絶対拡張の刻印」とは何ぞや?
 この日に刻印を打つと、物事が大きく
 飛躍したり発展すると言われています。
 大きく拡大・飛躍したいことを
 想像して、ぜひ刻印してください!

★じゃあ、「刻印を打つ」って何???
 宇宙に願望をオーダーしたり、宣言・
 宣誓することです。

要するに、あなたの願いをノートに
書いてください。
スマホのメモ帳とかに打っても良いけど
手書きに勝るものなし!と、私は思います。

☾**~***~***~***~*****~**☽


明日は、自分が成長したいと思うもの、
広げたいと思うものを願う(宣言する)と
叶いやすいという日です。


自分が成長したいものは、(たぶん)ご自分にしか
分からないものだと思うので、置いておいて…


今回は『広がる』について。


単刀直入に言うと…
あなたから「広がる」ものは、あなたが

💛楽しそうに
💛ずっと続けていられるもの・こと

です。


そして、もしそれを「広げたい」と思うのなら
少なからず、自分から発信することが必要です。

でも、発信って人によっては
「ハードル高い❕」と感じる方も。

発信は、誰でもできる・得意というもの
ではないかもしれませんね。


そういう方は、
🔴好奇心旺盛で、発信が得意な人の近くにいる
というのもありだと思います

その方が興味を持ってくれれば、
楽しんでサクッと発信してくれますから(^^♪


明日は、
🔶広げたいこと
と、
🔶発信が得意なパートナーがほしい
ということを、宇宙に刻印(お願い)してみては
いかがでしょうか?

それを叶えるために、自分は何をするのかまで
ブレイクダウンできると、もっと良きですね✨


〜世界は愛でできている〜

2021年カレンダー表紙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?