見出し画像

「ラーチャン家」僕が食べためちゃくちゃ美味しいラーメンを紹介する日記

久しぶりのラーメン日記です!

ラーメン自体は食べていたのですが、サボっていました。

女池インターの近くにあるラーチャン家に行ってきました。

背脂煮干し中華そば 半チャーハンセットチャーハン大盛りをいただきました。

画像1

画像2

画像3

ラーメンとチャーハンという最強の組み合わせですね。
最高にどっちも美味しかったです。

あっさりめの醤油ラーメンだけど平打ち麺をすすると背脂が絡みあって、こってりしていました。
でもスープはあっさりしているので飽きずに食べることができます。

チャーハンはThe王道!でした。シンプルだからこそラーメンとよく合い、量が多くとも容易く平らげることができました。

久しぶりに行ったのですが、美味しくお腹いっぱいになることができました!

また行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?