悪夢障害に殺される!8 【レクサプロ断薬編 2】

さて悪夢障害に殺される!7の続き

レクサプロが悪夢の正体かも、と言われ断薬をはじめて一週間経過。

もはや日にちのカウントは出来なくなっていました。

自分の声が頭に響いて吐きそうになる。

でもこれを乗り越えれば悪夢、寝汗から開放されるかも…

過去の辛い思い出などがフラッシュバックし、心臓はバクバク、泣いてばかり。

やっぱこの薬、ゆっくり減らさなきゃだめじゃん…。
先生ぇ………今回ばかりはちょっと恨んだ…。

人によって違うからそこは判断難しいんだと思うけど…。

ダルい、辛いというよりも

怖い!!!!

自分はどーなっちまうんだ!!と。

ほぼ毎日手帳に書き込んでいた日記は白紙になっていた…。

でもSNSには投稿していたようだ。

実はこれ、フツーを装う手段だったりする。

自分は大丈夫と暗示をかけまくってやり過ごす。

ちなみに吐きながら私が投稿していたインスタはコレです。

…………………。

ヤバイね。笑

ヨーグレット(菓子)のアップ。どした?

いつもと確実に視点が違ってしまっている。

ヨーグレットをプチプチと開けては薬に見立てて舐めていた。

(なんて美味いレクサプロ)

離脱症状が始まってからの食事は

白湯
ウィーダーインゼリー
ヨーグレット

ほぼこれのみ。

耐えられるのかなぁ、私。

続く!!