見出し画像

ダイエットについて

お米抜き生活を始めて3週間??え?もうそんなに経った??
目標は、-15kg。
本日の着地 -1.15kg。

んーイマイチ。
今は周期的にも一番痩せやすい時なのに・・・
そして今もなお、食欲との闘いは毎日続いている。
お米を抜くだけでは痩せられない。
お風呂で滝汗をかいて、しっかりデトックスして、お通じも今の所、普通。
朝夕の各1時間の愛犬との散歩。

あと、若干、オートファジー気味な生活。かな。
平日は、特にそう。
土日は、どうしてもパートナーと一緒に食べたりするので、晩御飯の時間が存在するけど、一人の時は、朝とお昼に食べて、夜ご飯を食べない生活。
それが、ダメなのかなぁ・・・・

2年前に、半年ほどで10kg落とせたことがある。
その時は、滝汗風呂と、お米なしプラス、レタスと鶏胸肉がメインの生活だったな。
もうそんな生活無理だなぁ。
あの頃と比べてお散歩という名のプチ運動があるから、なのか、カロリーを欲するんだよなぁ・・・
あぁーーーーー苦しい。減らないのが苦しい。

いかん。このままでは。
マインドだ、マインド。

このまま放置したら私はどんどんサイズアウトして今ある服が着れなくなる。
着たい服が着れなくなるし、動くのしんど、ってなる。
やばいよ。もっと抗おうよ。綺麗でいたいやん?

はい。こんなマインド設定で行こう。
とりあえず早く-5kgくらい行きたい!!!

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️