見出し画像

ニコニコ祭

大人も子供もみんなでにこにこ!

青森氏ニコニコ通りにておこなわれたイベント。

食べ物や飲み物、雑貨類や絵の販売の他にも
ねぶた運行や子供たちへお菓子配布なども!

楽しいお祭りに参加できてうれしかったです!

シャッター街の前で出店。趣があります
イラスト集の新刊もちょっとだけ用意
看板代わりの風船が配布されました!!かわいい!!
1000円以上お買い上げの方にプレゼント。よくわからないタグ
差し入れもありがとうございました!

はじめてのロケーションでの販売
お会いしたお客様も初めての方が多く、
新鮮な気持ちで楽しめました。

特に自分がVTuber関係で活動してた頃の名義
「みつき君」を応援してくださってた方にも
何名かお会いしまして、じーんときちゃいました。

コロナ渦になってから活動も自粛気味だったので
また色んな人と再会できたのがうれしいです。

あと最近ハマっている遊戯王関係の友人も
遊びに来てくださって…照
ガッチャ!楽しいイベントだったぜ!
ありがとうございます!


今後の活動について

お知らせというほどでもないのですが…

最近イベント参加続きで体力的にも厳しいのと
単純に商品の在庫がカツカツになってきてしまって汗

(ご購入くださった皆様ありがとうございました)

しばらくは現地参加のイベントは
おやすみしたいと思っています。

委託販売やオンラインイベントには参加するかも?

絵の活動は趣味でほそぼそとやってる感じなので
グッズや絵を一気に用意するのは
なかなか難しいんですよね。

ホントは一度に大量に注文した方が
単価も下がって価格も安くできるのですが…
資金力のなさに申し訳ない限りです…。

休んでる間に色々また考えて
かわいかったり闇深かったりする
作品をたくさん準備したいです。

ふつつかながら応援の程
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?