見出し画像

不足

年度が明けて、今年のコナンくんの映画も公開されて、

社会人5年目

になったんだなぁと。なんとなーく考えてる今。

別に下に後輩が増えた訳でもないし、誰かが部署異動で来た訳でもない。4年目とほとんど代わり映えのない仕事を、作業のようにこなす毎日だけどぽっかり空いたなにか物足りないな。がやっぱりある。

思い当たる節は、十二分にあるし、ひとつしか無いんだけど。

半年近く推し活という活力で遠征を毎月毎月していた私。今月も14に推し活してきたけど、なんか、物足りない。

あの、熱量を感じたい。

そう思っちゃうんだよね。

他の人と比べるような言い方はあんまりしたくないんだけど、現体制終了で新体制、とかそういう"使い回し"じゃなく、綺麗に終わってくれたJILLASTED。むしろ、綺麗に終わってくれて本当にありがとうって感謝の言葉しか出ないんだけど、歌と、踊り、そしてファンの熱気、あれを感じたすぎる。
感じたすぎて、色んなアイドルのタイテを見たりするんだけど足が伸びない。
JILLASTEDじゃないしなぁ。って。
私が好きな、あの熱気とはまた違うんだよな。現場が変わると。ジルラストとジストが作り出してた、あれが。欲しい。

14のトークショーも行って満足してて、後悔なんて全然してない。最後まで、ファンのことを考えて、整理する時間をくれてありがとう。と笑顔で言える。

それでも、また、みんながパフォーマンスしてる所を見たいよ。
そう思うのはファンとして私の1個人の我儘でしかないんだけど、画面越しじゃ伝わらないあの熱気、大好きだなぁと、ぽっかり隙間が空いてる。

また、みんなの立つステージに会いに行けるように。

来世はもっと幸せになってね。私もついて行くから。

いつか、いつか、20年先でも、30年先でも、特別ステージみたいに、また、みんなが集合してる未来を夢見て、寝よっかな。

たままゆ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?