制服成仏物語「百校夜行<悔>」

制服成仏物語「百校夜行」のつづき「百校夜行<悔>」です。

PDF版200円になります。こちらは当分の間残しておくのでいつでもDLどうぞ!スマホのキャリア決済ができるそうなのでスマホからも読めます。

本作は単品で読める漫画ですが前作はこちらです↓↓

あわせてどうぞ!前作は2/21、17時くらいまでの限定公開です。

統廃合によってなくなった制服のいろいろな念を成仏させる副業をしている「大門ミトリ」。
ゆかいな式神を引き連れて、夜な夜なイエローカブを乗り回し成仏の仕事のために学校を訪れます。
ちょっとゆかいでちょっとおセンチ。そんな物語です。
今回<悔>は神奈川県立相模原青陵高校をモデルにしています。
写真家修行中のアルタが学校に戻って(?)当時の「後悔」の念を天に召すお話です。

以下からPDFがDLできます!

良かったら感想とかお願いします。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?