見出し画像

ふわふわのあの子がやってきた。

以前拝見した記事で、あるグラスが紹介されていたのですが

わたくし、ビビッときてしまいました。

ふわふわの生き物が、何もしないを見つめてくれます。
頑張りすぎるあなたへ。
ただただ、お水を飲みましょう。
(※suzuさんの記事から引用させていただきました。)

↓このグラス。

ふわふわの生きものに、毎日見つめられて暮らしたい…!!


一目惚れでした。

しかし、我が家には次の行動が予測不可能な4歳児がいるしな…。私もボーッとしてるからこの間もお皿割ったばかりなんだよな…。買ってもすぐ割っちゃったら立ち直れないな、コレ。

どーしよう。

私は悩んだ。何日も悩んだ。
買うべきか、買わざるべきか。

夜空を見上げて考える。

私「お星さま、わたしは一体どうしたら良いですか?」

星「会社員時代のヘソクリでどーんと買っちゃえば?」

私「それ、割っちゃうかもしれない解決になってないです。」

星「割れない素材があるじゃない。」

私「んんん???!」

そして

\ \  テッテレーーー!!  / /

画像3

買っちゃった。タンブラー


夫もタンブラーを持っていて、シルバーで模様などの無いシンプルなデザインなのですが、それだと私のテンションはイマイチ上がらず…

しかし、この、ふわふわの!この子の!デザインなら!!!ポチっ(購入)

ふわふわの生きものアップ。↓

画像4

写真でお分かりいただけるだろうか

白いマットな質感のタンブラーに、イラストと文字の部分がぷっくりツヤツヤと浮き上がっているのです。

かわいいよぅ!!

久しぶりに自分で自分の好きなものを買った気がします。

しかし、さっそく娘に「かわいー!使っても良い?」と言われて、奪われそうに。

ふわふわのいきものは、私のものよ!!

これでゴクゴク飲み物を飲んだら、元気になれる気がするのです。
suzuさんからの、おまじないがかけてあるみたい。

このタンブラーを実際手にしてみて、思う。
noteでの出会いが、自分の生活に反映される不思議。

最近、現実世界が慌ただしくてなかなか記事を書けていないし、少しずつしか読みに行けていませんが💦

noteで読んだ皆さんの言葉やアイディア、紹介されている本、写真や絵などの作品、1つ1つが現在の私に反映されています。

noteで出会った皆さんとのご縁に、改めて感謝いたします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

買ってよかったもの

今までいただいたサポートを利用して水彩色鉛筆を購入させていただきました☺️優しいお心遣い、ありがとうございました🙏✨