てなわけで!

先日、鑑定させて頂いた方、本当に大きな転換期を迎えていらっしゃってびっくりしました。
そこでステキな恋とも巡り会っていらっしゃったので、なんともまあ、羨ましい。

内容に関しては個人的なことですし、詳しくは書きませんが。

今まで鑑定していて思うのが、よくスピの世界では

・転機は眠くなる
・転機は孤独
・転機はピンチ
・転機はゾロ目
・転機は家電が壊れる・・・etc

みたいなことが書かれていますが、これ本当。何なら敏感な方ならもっと些細な気づきから始まって、最終的に全部起きてるんだけど?となることもあります。実際に私がそうでした。

そしてこれらは全て星に反映されていることが多いのです。トランジットの星によって引き起こされてる。まあ、当たり前なんだけど、そこに気づけるかどうかなんて、その人が気づけるだけの心の余裕が必要なので、大体が後出しじゃんけんになっちゃう。

話しが少しそれましたが、鑑定時にお話しを聞いていると、「こんな出会いがあった」「こんな話しがもたらされた」「お金の心配があったけど、何故か何とかなった」っていう言葉が絶対に出てきます。

現実、お金の心配は誰もがどうしても切り離せない物ですが、いざ転機を迎えると、不思議とお金がそのタイミングで入ってくるとか何とかなったってパターンが多いのです。

そう、タイミング。

その、先日鑑定させて頂いた方は人生での大きな変化を迎え、それは一見ネガティブに見える変化でしたが、その後、ステキな出会いを迎えてらっしゃいます。しかもその出会った相手は運命の相手とも呼べる方でした。しかもお互いの婚期も合致。しかも出会ってから、そのご依頼者様の周囲のゴタゴタも落ち着いてきたし、お仕事面でも今後の活躍が期待されているポスト・・・

ぜーんぶ、タイミング。面白いくらい全てのことが揃っていたのです。
でもその方本当に誠実なお人柄でしたから、きっと普段から周囲にも気配りができ、変化にも良い意味で敏感な方ではないかと思います。
また、「やはりな」と納得したのですが、ご自分の気持ちを良く解っていらっしゃるのです。きっと何度も何度も自問自答された結果だと思います。

↑こういうのって心に余裕がないとできませんものね。

きっと皆さんにもこういった瞬間が来ると思いますので、普段から自分の気持ちには逆らわないことと、そこから見えるようになる世界があるので、自分ファーストで生きましょう。


あ、ちなみに自分ファーストと、自己中は全く別物なので、混同禁止!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?