見出し画像

我が家のひな人形は白玉みたい

うちのお雛様は可愛い。

ちょっとした自慢だ。

手のひらに収まる感じと、まん丸な顔がかわいい。愛着がわいてくる。
三人官女と五人囃子もいて、そこそこの人数なのに全く威圧感がない。ちっこくてかわいい。
性別関係なくみんなほとんど同じ顔だ。白玉集団かわいい。

そして小さい頃の妹にそっくりだ。面白い。

早く嫁に行かねばと思いつつも、今年もこのお雛様に会えるのは喜びである。

そしてもうすぐ春がくるんだなぁと実感。
早く暖かくならないかな。

週末は桃の花、なければ梅を買いに行こう。

ただの実家自慢でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?